コラム / News
- カスタマーエクスペリエンスとは?顧客満足度を高めてリピーターの獲得やブランディングにつなげよう
- 顧客体験価値(CX)とは、商品自体の満足度ではなく購入する時の体験や、購入後のアフターケア・アフターマーケティングの満足度を示したものです。ブランディングがうまくいかない、リピーター獲得したい方には是非一読ください。
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- 優良顧客を得るには?リピーター獲得で実践しておきたい3つの施策
- 小売業において、リピーターというのはとても大切な存在ですが、その分お客様を優良顧客にするのは、悩まれているかと思います。どうすれば既存顧客を優良顧客に成長することができるのか、3つの施策をご紹介しております。
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- 小売業でアプリを作成するメリット・注意点、主な機能を紹介
- スマホの普及によって小売業は様々な変化を求められています。この記事では、サービスのアプリを作成することによるメリットを紹介しながら、どのような機能を付けられるのか解説しております。
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