株式会社ログノート
お問い合わせ
menu

コラム / News

顧客満足度の画像
カスタマーエクスペリエンスとは?顧客満足度を高めてリピーターの獲得やブランディングにつなげよう
顧客体験価値(CX)とは、商品自体の満足度ではなく購入する時の体験や、購入後のアフターケア・アフターマーケティングの満足度を示したものです。ブランディングがうまくいかない、リピーター獲得したい方には是非一読ください。
/ 販売促進
記事を読む
満足度と顧客の関係の画像
優良顧客を得るには?リピーター獲得で実践しておきたい3つの施策
小売業において、リピーターというのはとても大切な存在ですが、その分お客様を優良顧客にするのは、悩まれているかと思います。どうすれば既存顧客を優良顧客に成長することができるのか、3つの施策をご紹介しております。
/ 集客
記事を読む
アプリで決済している画像
小売業でアプリを作成するメリット・注意点、主な機能を紹介
スマホの普及によって小売業は様々な変化を求められています。この記事では、サービスのアプリを作成することによるメリットを紹介しながら、どのような機能を付けられるのか解説しております。
/ 集客
記事を読む
新しい投稿ページへ